わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ユーレイルグローバルパスでの欧州大移動

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

15日間連続利用のユーレイルグローバルパスを購入して、2023年7月27日から8月10日までの15日間、大移動しました!

waqwork.hatenablog.com

 

旅行中にも2日遅れぐらいで、予約投稿をしておりました。

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

旅行中の投稿は、写真が少なめでしたので、写真多めの記事で再投稿しております。

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

写真は、全てサイズを縮小写真して掲載しています。

写真ACでは、高解像度で投稿しているので、もし使いたい写真があったらダウンロードしてください。

waqwork.hatenablog.com

 

15日間のユーレイルグローバルパスを使って、ドイツ、スイス、チェコ、オーストリア、ハンガリー、ルーマニア、ブルガリアの7カ国を旅しました。

パスを使った移動距離は、3,954km!
32回電車に乗って、58時間30分乗車したということのようです。

 

この15日間で、ハンガリーからブルガリアの移動が一番たいへんでした。

寝台列車が予約できず、通常席で12時間の乗車でした。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「大移動」