わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ブログで使えるフリー素材の写真!毎日報酬発生でやる気アップ!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

ブログで利用するフリー素材の写真は、写真ACを利用しています。

www.photo-ac.com

 

1年前ぐらいから、クリエーターとして写真のアップロードも行っていました。

たま〜に1個ダウンロードがあるぐらいだったのですが、2024年1月に奇跡が起きました!

なんと、毎日報酬が発生していたのです!

これは、やる気アップになりました。

1月の前半に連続で報酬が発生したので、ヨーロッパ旅行で大量に撮影した写真を毎日20枚ずつアップしています。

アップした写真は、サイズダウンした後、ブログに掲載していますので、ブログの写真で気に入ったものがあれば、より高解像度のものを写真ACでダウンロードできます。

(一部、要件が整わず却下される写真もあります)

 

これも複業のひとつとして、育てていきたいと思っております。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!