わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ウィーンの散歩とシュニッツェル

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

ウィーン2日目

前回の続きです。

waqwork.hatenablog.com

 

デメルから、ウィーン中央駅近くのホテルまで歩いて戻ります。

 

 

 

デメルからカフェザッハまで、歩いて10分ぐらいです。

16時半ぐらいですが、行列ですね。

ウィーン工科大学の図書館のようです。

 

 

 

ウィーン中央駅から500mにあるCafe Goldeggもなかなか良さそうです。

既にケーキ食べ過ぎなので、今回は素通りしてきました。

 

 

40分ぐらいでホテル到着でした。

 

スマホ充電などを済ませ、近くのレストランで夕食にしました。

 

特にシュニッツェルが美味かったです。

控えめに注文したので、35.7Euro(5,682円)でした。

 

ユーレイルグローバルパスを使った移動とお土産代を除いたこの日の支出は、38,121円でした。

 

次は、ハンガリーへ移動します。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!