わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

Audibleで聞く深夜特急

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

以前、お試しキャンペーンで利用していたAudibleから、またキャンペーンメールが届きました。

waqwork.hatenablog.com

結局、audiobookも契約することなく忘れていましたが、また99円で2ヶ月利用できるならと、利用を開始しました。

通勤もないし、聴きながら作業できるような仕事をしていないので、利用するのは散歩するときぐらいです。

 

早速、「深夜特急5」を聴き始めました。

トルコ・ギリシア・地中海が舞台の話のようです。

しばらく聞いているとイスタンブールの話が出てきて、とても懐かしく感じました。

 

夏のブルガリア行きの経由地点をイスタンブールにしておけば良かった〜とちょっと後悔したものの、ブルガリアに住めば、バスか電車で割と気軽にいけそうです。

Audibleの深夜特急は、斎藤工さんの朗読で、とても臨場感があり一緒に旅をしている気分になって楽しいです。

本も読んでみたくなってきました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

楽天トラベル