わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

Audibleお試し中

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

Audibleの30日間の無料体験を試しています。

リフォームなど、ひとり作業のときは、聞きながら作業しています。

再生速度は、0.5〜3.5倍を選択できます。

日本語なら、1.5倍速で問題なく聞き取れました。

 

寝転びながら聞いた時は、高確率で10分ぐらいで眠ってしまいました。

 

これまでに聞いたのは、次の7つです。

深夜特急1
深夜特急2
否定しない習慣
やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ
たった1分で人生が変わる片づけの習慣
ゆるい起業で生きていく
海外移住最前線

 

月額料金1,500円で、12万冊以上のオーディオブックが聴き放題とのこと。

 

最近、読書できていなかったので、作業しながら聞けるAudibleは、結構良いかも。

 

スピードラーニングもありました!

これは、再生速度1倍で聞きます。

 

英語話せるようになるかな〜

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!