わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

キャンペーンメールで99円で2ヶ月利用可能!今なら30日無料体験も対象!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

audiobookの無料期間が終わり、継続しようかと思ったタイミングで、audibleのキャンペーンメールが届いていました。

waqwork.hatenablog.com

 

これまでも何度も、再開しませんかというようなメールが届いていたのですが、サービスに大きな隔たりを感じていないので、月額料金がお得な感じのaudiobookで良いかと思っていました。

 

しかし、今回のキャンペーンは、99円で2ヶ月利用できるもので、30日無料体験者も対象となっているようです。

前回は、退会手続きが遅れて、しっかり1ヶ月分の正規料金をお支払いしました。

waqwork.hatenablog.com

 

30日無料体験後、1ヶ月会員を続け退会していましたが、今回の2ヶ月99円キャンペーンが適用されたようです。

これまでは、リフォーム作業をしながら聞いていましたが、これからはデスクワーク中心になるので、ながら作業には向いていません。

ウォーキング中に聞く機会が多くなりそうです。

 

audibleやaudiobookをきっかけに、また読書も良いと思うようになりました。

 

時間や場面に応じて、使い分けしたいと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!