わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

茄子の炸醤麺(餃子の王将8月限定販売)

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

もうすぐ9月ですが、8月の限定販売食べてきました。

8月の限定販売は、「茄子の炸醤麺」です。

お得なセットもあります。
フェアセットA:餃子3個・ごま団子1個付き
フェアセットB:餃子3個・ライス(小)付き

 

単品でいただきました。茄子は季節の野菜ですね。同じ時期に同様の限定販売がありました。

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

そんなに辛くはありませんが、暑い時期に食欲が出る適度な辛さだと思います。

にんにく激増し餃子が売り切れていました・・・

平日お昼、通常のにんにく入り餃子にしました。

久々に食べる王将餃子は、やっぱり旨い!

 

ビール飲みたくなります!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!