わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餃子の王将【12月】限定販売

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

餃子の王将12月限定販売

今月も餃子の王将に行ってきました。

12月の限定販売は、「五目あんかけラーメン」です。

12月の限定販売メニューは、「五目あんかけラーメン」です。

お得なセットもあります。
フェアセットA:餃子3個・ごま団子1個付き
フェアセットB:餃子3個・ライス(小)

 

とろっとした餡と生姜が効いているので、体が温まります。もっと早く食べていれば風邪を引かなかったかも。

今月は、1日に来れなかったので、2食連続で夜も王将へ!

辣菜麺です。

こちらは7月限定販売だったのですが、その後定番メニュー化されたので、今も食べられます!

waqwork.hatenablog.com

waqwork.hatenablog.com

waqwork.hatenablog.com

辣菜麺は、特にスープが好みです。いつも飲み切ってしまいます。

これも風邪予防になりそうなメニューです。

にんにく激増し餃子も相変わらず旨いです。

 

お客様感謝キャンペーンスタンプカードの押印期間が迫ってます!

12月11日(日)までです。

商品の交換は25日までですが、限定の商品もあるので、お早めに!

スタンプ50個の「餃子の王将棋」(数量限定)と交換しました。
5%割引の「ぎょうざ倶楽部会員カード」と250円割引券2枚もいただきました。

 

昨年の12月も「五目あんかけラーメン」でした。季節メニューな感じですね。

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!