わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

茄子の炸醤麺【餃子の王将9月限定販売】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

今月の限定販売を食べに行くのを忘れていました。

9月の限定販売メニューは、「茄子の炸醤麺」です。

お得なセットもあります。
フェアセットA:餃子3個・杏仁豆腐付き
フェアセットB:餃子3個・ライス(小)・スープ付き

 

今回は、単品でいただきました。

もっちりした麺に餡が絡んで、美味しくいただけました。
見た目は、去年の8月の限定販売「麻婆茄子炸醤麺」の方が美味しそうです!

waqwork.hatenablog.com

 

そして、「にんにく激増し餃子」です。

やっぱり旨い!餃子の王将の餃子!

 

車で来たので、ビールは飲めませんでした・・・

 

近くに「餃子の王将」出店しないかな〜

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!