わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

温玉中華カレーラーメン【餃子の王将8月限定販売】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

毎月1日は、迷わず限定販売注文です。

8月の限定販売メニューは、「温玉中華カレーラーメン」です。

お得なセットもあります。

フェアセットA:餃子3個・杏仁豆腐付き

フェアセットB:餃子3個・ライス(小)付き

 

「ご飯に合う!」と表示もあるので、フェアセットBをオーダーしました。

いつものお店で初日ですが、メニュー写真の見た目に近いです。

先月の「辣菜麺」に続き、旨いです。

気に入りました。

残りのスープにご飯を浸していただいてみました。

ご飯に合う!

ラーメンのあとは、スープカレーな感じです。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

先月の限定発売の「辣菜麺」は、定番化!?

希望が叶いました!

 

waqwork.hatenablog.com

 

 

8月は、王将での食事率が高くなりそうです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!