わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餃子の王将【8月限定販売】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

土用丑の日前後で、ふるさと納税でいただいた「鰻」、「ステーキ」を始め、連日食べ過ぎてしまい体重増加中で〜す。なんと3kgも!

そんな状況ですが、餃子の王将にまた行ってしまいました〜

 

8月の限定販売「麻婆茄子炸醤麺」です。

f:id:waqwork:20210801174612j:plain

 

8月限定の「麻婆茄子炸醤麺」は、単品の他、

杏仁豆腐と餃子3つの「フェアセットA」と

ライス・スープと餃子3つの「フェアセットB」があります。

 

今回は、単品にしました。

f:id:waqwork:20210801180037j:plain

もっちりした麺に花椒オイルのピリ辛が効いた餡が旨いです。

6月の「辛さ激増し野菜たっぷり担々麺」、7月の「麻辣ソース焼きそば」ほど激辛ではなく食べやすいです。

 

waqwork.hatenablog.com

 

 

結局、「にんにく激増し餃子」も食べます!

f:id:waqwork:20210801180852j:plain

青森県産のニンニクがたっぷり入っています。

「にんにく激増し餃子」は売り切れていることもあるので、食べられたらラッキーだと思うことにしています。

 

 

現在は、「2022年版ぎょうざ倶楽部会員カード」が取得できるスタンプの2倍押しキャンペーン中でした。

8月9日(月)まで500円毎にスタンプが2個貰えます!

あと1週間で終わりか・・・

 

次回は、「サウナ」後に「餃子の王将」で、「ビール」飲んで、「餃子」と「麻婆茄子炸醤麺」を食べに行けるように日々のダイエットを頑張ります!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!