わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

鶏ときのこのあんかけ焼きそば【餃子の王将11月限定販売】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

餃子の王将11月限定販売

毎月1日は、迷わず限定販売注文です。

11月の限定販売メニューは、「鶏ときのこのあんかけ焼きそば」です。

お得なセットもあります。
フェアセットA:餃子3個・ごま団子1個付き
フェアセットB:餃子3個・ライス(小)・スープ付き

 

最近、食べ過ぎなので、単品にしました。

大きな椎茸としめじ、特にキクラゲの食感が良かったです。

生姜も効いているので、風邪予防になるかもしれません。

 

王将に来たら、やっぱり餃子ですね!

控えめに、にんにく激増し1人前にしておきました。

王将の餃子が一番好きです。

 

昨年の11月は、鶏のうま煮でした。

waqwork.hatenablog.com

 

限定販売を勝手にランキング!

1位 辣菜麺

waqwork.hatenablog.com

定番メニュー化されて、いつでも食べられます!

 

2位 温玉中華カレーラーメン

waqwork.hatenablog.com

王将にカレーのメニューないですよね。カレー味リクエストしたいです。

 

3位 野菜たっぷり坦々麺

waqwork.hatenablog.com

ごまの香りが良かったです。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!