わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餃子の王将5月限定販売

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

餃子の王将5月限定販売

 

王将の限定販売を毎月必ず食べに行っています。

 

5月の限定販売は、「麻婆麺」です。

お得なセットもあります。
フェアセットA:餃子3個・ごま団子1個
フェアセットB:餃子3個・ライス(小)・スープ
フェアセットC:餃子3個・マンゴーラッシー

 

新しくフェアセットCが加わったようです。

辛い料理の後のマンゴーラッシに惹かれましたが、ちょっとライスが欲しくなる予想があったので、フェアセットBにしました。

麻婆麺は、麺の上に麻婆餡がかかっており、ラーメンスープのような汁っけは、ありません。もっとスープっぽいものを予想していました。

でも、ライスが欲しくなる予想にはぴったりの餡でした。

 

ちょっとお行儀悪いかもしれませんが、麺を食べた後の餡にご飯投入です。

このあと、蓮華でごちゃごちゃに混ぜて食べました。

 

麻婆麺、気に入りました。

限定販売から定番になった辣菜麺と同様、定番メニュー化を期待したいです。

waqwork.hatenablog.com

 

今月も王将率あがりそうです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!