わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

店によって違うかも?!【餃子の王将 今月限定薬膳ラーメン「辣菜麺」】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

7月限定の薬膳ラーメン「辣菜麺」が美味いです。

こちらの写真は、一番最近食べた辣菜麺です。
今月何度か食べたなかでも抜群に旨かったです。

最初に食べたときは、ものすごく辛く汗が噴き出ましたが、その後そうでもないので、調味料の量を間違えられたのかもしれません。

waqwork.hatenablog.com

同じ店でも何回か食べましたが、最初の日よりは、辛く感じませんでした。

最初の写真は、いつも行く店とは違うのですが、盛り付けもより良い感じがしましたし、食べるときの香りも良かったです。

ちょっと遠いのですが、今後はこちらのお店まで来ようかと思うぐらい気に入りました。

 

辣菜麺は、定番メニューにして欲しいです。

でも8月の限定メニューも楽しみにしています。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!