わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

野菜たっぷり坦々麺【餃子の王将10月限定販売】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

毎月1日は、迷わず限定販売注文です。

10月の限定販売メニューは、「野菜たっぷり坦々麺」です。

お得なセットもあります。

フェアセットA:餃子3個・杏仁豆腐付き

フェアセットB:餃子3個・ライス(小)付き

 

最近、ダイエットを意識しているので、単品にしました。

胡麻の香りがよく、まろやかなスープ、最高です。
なんか得した気分になります。

今月の限定販売メニューも「辣菜麺」のように、定番メニュー化しそうな予感がします。

waqwork.hatenablog.com

 

 

ダイエット意識とか言いましたが、「にんにく激増し餃子2人前」です!

前日、某チェーン店の餃子を食べて美味いと思ったのですが、餃子の王将は、格別です!

にんにく激増し餃子ばかりを食べていると、普通の餃子との違いがわからなくなることもあったのですが、久しぶりに食べたのと、前日に別の店の餃子を食べたことで、違いが引き立ちました。

やっぱり王将の餃子が大好きです。

 

今月は、王将で何を食べるか迷ったら、「野菜たっぷり坦々麺」か、「辣菜麺」です!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!