わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餃子会館本店【栃木県宇都宮市】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

お昼時間になったので、Googleマップで、餃子を検索したら、ヒットしました!

店の前に駐車場が4台分あり、ちょうどひとつ空いていたので、すぐに入店できました。

看板に「とんかつ」「餃子」とあったので、「とんかつ」も気になるところですが、宇都宮といえば餃子かな〜ってことで、餃子定食ダブルです!

餃子、やっぱり旨いです。

大根おろしと一緒に、さっぱりといただくのも美味しいです。

ご飯の盛りが良くお腹いっぱいになります。

 

とんかつや唐揚げも美味しそうでした。

また用事作って、食べに来てみたいです。

 

宇都宮餃子会の公式サイトに掲載されていました。

www.gyozakai.com

東京の浅草にも支店があるようです。

 

定休日 月曜
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜20:00

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!