わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餃子の王将10月限定販売

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

餃子の王将10月限定販売

 

10月の限定販売は、生姜タンメンです。

が・・・・

 

お店に材料が届いていないということで、食べられませんでした・・・

待っているときに見た食品サンプルの「ホルモンの味噌炒め」が旨そうだったので、限定メニューの代わりとしてすぐに決めることができました。

 

「にんにく激増し餃子」もいただいたのですが、写真撮るのを忘れて、食べてしまいました。

 

近日中に生姜タンメン食べに行きたいです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!