わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餃子の王将【2月】限定販売

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

餃子の王将2月限定販売

今月も餃子の王将に行ってきました。

2月の限定販売は、「豚とろラーメン」です。

 

お得なセットもあります。
フェアセットA:餃子3個・ごま団子1個付き
フェアセットB:餃子3個・ライス(小)

 

豚バラ軟骨が、とろとろに柔らかいです。きっとコラーゲンたっぷりです。

とろとろ煮は、以前は好きだったのですが、今はそんなに食べたいとは思わなくなりました。

醤油味のスープは、好みの味でした。

 

毎日食べたい「にんにく激増し餃子」

 

昨年は、五目あんかけタンメンでした。

waqwork.hatenablog.com

 

お客様感謝キャンペーンが、また始まりました!

スタンプ押印期間は、6月11日(日)までです。

500円毎に1個のスタンプを25個集めると5%割引になる「ぎょうざ倶楽部カード」がもらえます。すでに「ぎょうざ倶楽部カード」を持っている場合は、7%割引になる「プレミアム会員カード」へ交換になります。

 

今年もプレミアム会員カード目指して、王将の餃子食べます!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!