わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

PENNY LANE那須

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

ゴールデンウィークの車の旅ですが、うまく渋滞を回避して移動できました。

焼きたてパンが美味しいと噂のペニーレインへ到着です。

駐車場まではスムーズでしたが、お店の前には行列ができていました。30分ほど並んで、店内に入れました。

営業時間 8:00〜17:00

 

店舗は、ここだけでなく宇都宮の他、茨城、千葉、東京にもありました。

pennylane.company

ベーカリーショップの行列に比べ、レストランの待ちは少ないようでした。

朝ごはん無しで到着だったら、モーニングプレートをいただいてみたかったです。

ベーカリーショップで、購入したパンは、向かい側にあるトマークスというペット用品ショップのカフェで、持ち込みで食べることができます。

コーヒーなどのドリンクを購入して、テラスで焼きたてパンをいただきます。

 

駐車場から直接アクセスできませんが、トマークス経由で外トイレの利用もできます。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!