わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

カレーの魅力に迫る:餃子の王将5月限定メニュー

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

餃子の王将5月限定販売

5月限定のメニューは、「豚辛ラーメン手作りカレー醬味」です。

カレー味は好みなので、迷わず注文できました。

単品(税込750円)です。

オススメのナチョラルチーズトッピング(税込189円)を追加しましたが、既に溶けてしまっているようです。もしや忘れられてる?

食べ進めていくと、底の方にチーズの粘りを少し感じたので、ラーメンができる前の器にチーズが敷かれていたのかもしれません。

別の店舗でも試して、真相を探ります。

想像していたより、辛さが強く美味しいです。

 

お得なフェアセットもあります。

フェアセットA(税込1,104円):餃子3個・マンゴーラッシー

フェアセットB(税込1,001円):餃子3個・ライス(小)

 

ラーメン後のスープにライスを浸して食べたかったけど、最近少食になって食べすぎるとお腹壊すので控えました。


幸楽苑で和風カレーらーめんを食べたときは、ごはんも食べました。

waqwork.hatenablog.com

 

 

2023年の5月は、麻婆麺でした。

waqwork.hatenablog.com

 

2022年の5月は、珍しく麺ではなく、ふんわり玉子炒めでした。

waqwork.hatenablog.com

 

個人的な希望としては、今回のカレー醬を使ったカレー炒飯食べてみたいです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!