わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

期間限定!和風カレーらーめん:幸楽苑

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

かなり久しぶりに幸楽苑へ行ってみると、とても魅力的な期間限定メニューがありました!

幸楽苑のチャーハンが好きで、食べようと思っていたのですが、変更です。

和風カレーらーめん 690円

期待以上の美味しさでした。蕎麦屋のカレーのような和風なカレーが旨いです。

幸楽苑の餃子も美味しいと思いますが、王将の方がもっと好きです。

ライスもつけました。ギョウザライスセットで990円です。

最近少食なので、ご飯はつけないようにしているのですが、どうしてもやってみたいことがあり、つい注文してしまいました。

最初から、ご飯沈めておいても良かったと思うぐらいです。

ライスセットの790円で、ちょうど良いかもしれません。

 

幸楽苑に来たのは、ほぼ1年ぶりでした。

waqwork.hatenablog.com

 

いつまでの期間限定かわかりませんが、また食べに行ってみたいと思いました。

www.kourakuen.co.jp

公式サイトを見ても、期間がわかりませんでした。

公式アプリがあったので、インストールしてみます。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!