わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

幸楽苑のトマト&カレーらーめんを堪能!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

幸楽苑で、期間限定の「トマト&カレーらーめん」をいただいてきました!

www.kourakuen.co.jp

 

実は、ディナーセットの野菜炒めを食べようと思って伺ったのですが、新メニューの魅力に負けました。

waqwork.hatenablog.com

 

黒いエプロンとともに食べ方の案内がありました。

白い服だったので、紙エプロンのサービスは嬉しいです。

食べ方の案内に素直に従い、まずは温泉玉子を崩さずにスパイシーなスープを味わいます。

結構辛くて好みの味です!

温泉玉子を崩して、味変です。

ちょっとまろやかになったかな〜

まだまだ辛さは十分で旨いです。

次は、ごはんをスープに浸していただきます。

これ大正解です。最初からご飯を沈めておいても良いかも。

チャーメンみたいに。

waqwork.hatenablog.com

 

ご飯を全投入です。

スープに浸してリゾット風にしました。

これは、クセになりそうな旨さです。

お腹いっぱいです。

自分には、ちょっと多かったかも。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!