お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。
なんどか行列しているのを見かけていたので、平日の開店直後を狙って千葉県大網白里市の「うどんZ」に行ってみました。

お店の前の駐車場は、すでに満車で止められず、道路を挟んだ向かい側にある駐車場に止めることができました。

事前に調べておいたので注文するメニューは決まっていますが、ひととおりメニューを確認しました。



何を注文したかわかりますか?

75歳以上は、高齢者割引があるようです。

事前に決めていた「カレーうどん」です。メニューを確認したとき「カレー丼セット」もあって、ちょっと迷いました。

カレーうどんのあと、アレをしたいので、サービスごはんもいただきました。
噂通りの美味しいうどんです。

うどんのあと、ごはんをカレースープに浸して食べたかったんです。
カレースープの蕎麦、うどん、ラーメンは、このためにご飯も欲しくなります。

人気の厚焼き玉子もいただきました。
美味しいです!

妻が注文した鴨肉うどんも良かったです。
手打ちうどんZ
定休日:月・火曜日(祝日と重なる場合は翌日へ振替)
営業時間:11:00〜14:00
人気のお店で、お昼営業のみなので、なかなか食べられる機会がないかもしれませんが、また行ってみたいと思います。
カレーうどんが好きだったことを自覚し始めています。
カレーらーめんも好きです。
カレーが好きなんですね。
それでは、今日もワクワクな一日を!
チャオチャオ!