わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

旅の準備と健康維持のためのウォーキング

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

もうすぐ、ブルガリア行きなのですが、昨年ほど事前に計画を立てていません。

昨年は、移動が多かったので、宿の予約をするために計画が必要でした。

waqwork.hatenablog.com

 

今回は、以前住んでいた街に滞在するので、細やかなことは考えていません。

航空券は、3ヶ月前に購入しました。

waqwork.hatenablog.com

 

先月末の大人の休日倶楽部パスの旅の時も、あまり細かい予定は決めずに天気を見ながら、行き先を決めていました。

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

この旅で歩き回った翌週、天気が悪かったこともありますが、一歩も家から出ていませんでした。

最近、腰痛気味です。

そういえば、昨年はぎっくり腰やってしまいました。

waqwork.hatenablog.com

 

毎日のウォーキングは健康維持のために習慣化したいものです。

 

ブルガリアでの予定は、特に決めていません。

多拠点生活の候補として、海外での生活を体験してきたいと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!