わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

遊びの計画ばかり進みました

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

えっ!もう半年も過ぎた・・・

つい、この前2024年になったばかりだという感じです。

まだ何も達成していない!

waqwork.hatenablog.com

 

この半年間、仕事の進展がほぼなくて、遊びの計画ばかりでした。

 

日帰り一人旅

6月下旬5日連続で、新幹線を使った日帰り旅行を計画しています。

waqwork.hatenablog.com

 

 

多拠点生活に向けた試住

7月下旬から1ヶ月間ブルガリアに滞在する計画です。

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

世界一周クルーズ

ずっと行ってみたかった世界一周クルーズに申し込みしました。

出発まで、まだ900日以上あります。

早く申し込むと割引が大きいので、決めました。

waqwork.hatenablog.com

 

残り半年で、なんらかの仕事を進めたいと思います。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「上半期ふりかえり」