わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

旅路での出会いと思い出

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

2023年夏に旅をしたときに見つけたピクミンが、全員おつかいから帰ってきました。

 

waqwork.hatenablog.com

 

ウィーンから戻ってきた岩ピクミンは、コーヒーカップのデコでした。

苗を見つけた日は、ザッハトルテを食べた日でした。

waqwork.hatenablog.com

 

 

 

ウィーンから戻ってきた黄ピクミンは、本のデコでした。

こちらは、デメルの近くでした。

 

 

ドーハから戻ってきた赤ピクミンは、飛行機のデコでした。

 

ドーハ・ハマド国際空港は、ソフィアからホーチミンに向かうときに乗り換えで寄った空港です。

飛行機から降りてバスに乗る時、ドライヤーをあてられているような暑さでした。

空港内は快適でしたが、もしエアコンがなかったら恐ろしいことになりそうです。

 

プラハから戻った青ピクミンは、マカロンのデコでした。

 

カフェ Creperieは、Googleの評価良いので、機会があれば行ってみたいと思いました。

 

 

苗を取得したのは、2023年の7月下旬から8月中旬なので、日付は苗から孵った日だと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!