わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

旅する苗の物語

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

ピクミンが次々と帰国してきました。

この前、先に帰ってきていたドーハの苗を育てました。

ホーチミンから運ばれてきた苗も育てました。

 

ウィーンの苗も育てました。

ヴュルツブルクの苗も!

 

ここの食事、美味しかったです!

これから、まだまだ帰ってくる予定です。

同じヴュルツブルクでも残り1日7時間のりんごと、28日7時間の大きな苗のように時間差が随分あるのはなぜなのでしょう?

 

3ヶ月以上前に出発しているので、かなりの長旅です。残り14日19時間のニュルンベルクのレモンは、海上輸送中のようです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!