わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ピクミンの旅路

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

おつかいの旅に出ていた青ピクミンが戻ってきました。

ホーチミンのタンソンニャット空港近くのピクミンだったようで、飛行機のおもちゃのデコが付きました。

 

白ピクミンも戻ってきました。

白ピクミンは、ソフィア空港へのお使いから戻ってきました。こちらも飛行機のおもちゃのデコが付きました。

 

2023年の夏休みの旅行中に見つけた苗から、生まれたピクミンはあと4つです。

ウィーン、ドーハ、プラハへのお使いの旅に出ています。

今週末ウィーンから岩ピクミン、最後の青ピクミンは、プラハから2ヶ月で帰ってきます。

 

位置情報を使ったゲームは、イングレス、ポケモンGO、モンハンNOWもやっています。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!