わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

羽ピクミンと青ピクミンの旅

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

先日、生まれた場所へのおつかいに行っていた羽ピクミンが帰ってきました。

2023年8月12日にブルガリア共和国のソフィアで見つけた羽ピクミンでした。

見つけた場所であるBistro16をGoogleマップで見つけました。

帰国前に宿泊したホテルの近くにあるカフェでした。

口コミによると、なかなか評判の良いカフェのようですね。

 

残り25日の青ピクミンはどこに行っているのでしょう?

読めません。

ウィーンへ行っている岩ピクミンは40日なのに、黄ピクミンは86日と倍以上かかるようです。

プラハへの行っている青ピクミンの94日が、一番遅いですね。
3ヶ月以上も待つ放置系ゲームでした。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!