わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

WEBライター検定3級を受験!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

個人事業の売上が安定的に確保できていないので、何かできることがあれば、挑戦してみようと思ってCrowdWorksに登録してみました。

プログラミングの仕事に興味があるものの、現場を離れて30年近いので、少し簡単な仕事から取り組みたいと考えています。

 

そんな中、スキル検定というものを見つけたので、簡単に合格できそうなものを試してみることにしました。

 

だらだらとブログを始めて4年目なので、WEBライター検定3級なら取れるかも!

オンラインで、受験できるタイプのものでした。

 

ほぼ日本語の使い方のような問題だったと思います。

これは合格できたかなと思ったら・・・

 

不合格でした〜

14日後以降に再受験は可能とのこと。

どこが間違ったかもわからない状況なので、再受験しても不合格だと思います。

少し勉強してから、再受験したいと思います。

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!