わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

引っ越し後の本棚

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

引っ越し後、仕事用に参考になりそうな本だけ、選んで並べました。

大家さんに関する本です。まだ読んでない本もありますけど・・・

ファイナンシャル・プランニング技能検定を受験するために取り出しやすいとこに置いてました。

こんな感じで仕切りが、あと22個ぐらいあるんですが、全く片付いてないので、これから処分も含め整理したいと思います。

 

本もデジタル化したいと思っているのですが、なんとなく目が疲れそうな気がして印刷された本を買っています。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「本棚の中身」