わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

人気の焼肉店での幸運な食事体験

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

雨降りで、出かけるのが面倒になり、宿泊ホテル隣にあった焼肉店で夕食にしました。

息子夫婦を待っている間に、牛たんを焼き始めました。

仙台エリアに久しぶりに来たら、やっぱり牛たん食べたくなりますね。

美味しい牛たんです。

合流後、お店のオススメを中心にいろいろ食べました。どれも美味しくいただきましたが、一番のお気に入りは、仙台牛の上カルビでした。

食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れていました・・・

〆の冷麺も美味しかったです。

 

仙台牛 炭火焼肉ふるさと多賀城店

定休日:水曜日
営業時間:17時〜23時

Googleマップの口コミ評価も高く人気のお店です。

実際、最初に予約しようとしたときは、満席でしたが、ちょうどWebから間違えて予約した方のキャンセルが出たので、入ることができてラッキーでした。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!