わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

今月のナポリタン(9月限定)

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

久しぶりに「ハチ仙台駅店」で限定ナポリタンをいただきました!

9月は、スパイシーミートソースホットナポリタンでした。

カレーのようなスパイシーな香り!

いつものように瓶に入った粉チーズをたっぷりかけていただきました〜

 

先月、名取本店で売り切れだったクレソンサラダもいただけました!

新幹線改札の側なので、待ち時間があるとつい寄ってしまいます。

 

来月に来れるかわかりませんが、なんどか仙台にお邪魔する予定ができそうです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!