わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

11月の月替わりナポリタンはサーモンフライナポリタン!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

予約した新幹線まで40分あったので、仙台駅新幹線南改札前のハチで夕飯にしました。

 

11月の月替わりナポリタンは、サーモンフライナポリタンです。

月替わりナポリタンのスケジュールを急遽変更したとの記載があったので、日本の水産業を応援する取り組みの一環なのかもしれません。

 

野菜出汁でヅケにした国産サーモンをフライにしたとのこと、タルタルソースでいただきます。ふんわりサクサクの食感で、とても好みの仕上がりです。

 

ナポリタンは、いつものとおり、たっぷりと粉チーズをふりかけていただきます。

太めのもっちりした麺がとても良いです。また、いただきたいと思います。

 

 

国産海鮮応援フェアの大粒カキフライ、帆立貝柱のフライやカルパッチョなどのメニューがありました。

これは魅力的だと思いましたが、今回は時間が読めないので諦めました。

次に来たとき、是非食べてみたいです。

 

営業時間 10:00-21:00

 

仙台は、2ヶ月ぶりでした。

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!