わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

仙台の人気店善治郎でのお昼ご飯

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

仙台で牛たんランチです。

約束の時間まで1時間15分ほどありますが、余裕時間を作るため、駅前すぐの人気店「善治郎」に行ってみました。

 

あまり並んでいないので、すぐに呼ばれると思い受付機で、登録し近くで待ちました。

どれぐらい待つのかなと思って受付機をもう一度見たら・・・・

結構待ってますね〜

自分の前に14組です。間に合うか微妙な感じです。ギリギリまで待って、ダメだったらお昼抜きにする決断!

 

ショートメール等を登録して通知するシステムなので、店の前に並んでいる人が少ないだけでした。

 

1時間ぐらい待って、入店できました。

待っている間にメニューは決めておきました。

着席と同時に「ランチ牛たん極太・牛ハラミ焼定食」を注文しました。

すぐにテールスープと麦めしが出てきました。

その後、牛たん極太3枚、牛ハラミ2枚、牛たんソーセージです!

極太は、厚いのでミディアムレアでの提供と説明がありました。

ちょうど良い歯応えで、好みの牛たんでした。

10分で食べて会計を済ませ、約束の時間に間に合わせました!

 

営業時間 11:00-23:00

 

年に何回か仙台に来る用事ができたので、仙台に住んでいた頃に、まだ行っていないお店巡りが楽しみです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!