わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

タリモ珈琲【茨城県北茨城市】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

あまり時間のないランチタイムに、混んでないコメダ珈琲みっけと思って寄りました。

タリモ珈琲だった!以前別のところでカメダ珈琲というのを見たことがあります。

早めのランチタイムなので、並んではいませんが、結構お客さんは入っています。

平日ランチのナポリタンプレートを注文

極太の麺は、宮城のハチを思い出させます。

 

waqwork.hatenablog.com

 

ナポリタンには粉チーズをたっぷりかけて、いただきます!

酸味の強いトマトソースで、美味しかったです。

唐揚げとサラダにヨーグルトとドリンクもついて900円は、お安いと思いました。

タリモブレンドは、大きなカップでお得感があります。

近くにあったら、コメダ珈琲より入りやすいお店かも!

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!