わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

今月のナポリタン【1月限定】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

今月も「ハチ仙台駅店」で限定ナポリタンを食べてきました!

f:id:waqwork:20220111223606j:plain

1月の限定ナポリタンは、「ハンバーグカツレツナポリタン」です。

ハンバーグパテで作ったジューシーカツレツ・・・メンチカツと同じ???

調べようかなとスマホを取り出したのに、何調べるか忘れて、Twitterなど確認しているうちに運ばれてきました!

f:id:waqwork:20220111224219j:plain

熱々でモチモチしたいつもの太めのナポリタンです。

ハンバーグカツレツは、衣がトンカツみたいにサクサクで、肉は歯ごたえのあるハンバーグのようで、美味しいです。

私の知っているメンチカツは、衣がコロッケみたいで、肉が柔らかいやつです。

ハンバーグカツレツとメンチカツは、微妙に違う料理なのだと思います。

こちらのお店は、粉チーズをたっぷり使えます。

f:id:waqwork:20220111225236j:plain

スプーンでバサバサかけられます。

今月の限定ナポリタンも美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

もっと早く気づくべきでした。11月からチェックしています。

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!