わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

いすみ市での贅沢なランチ体験

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

久しぶりに千葉県いすみ市のdonner(ドネ)でランチです。

www.donner.jp

 

この日は、妻が事前にランチを予約してくれました。

季節のスープ/ お野菜のクリームを挟んだマカロン/ お野菜のブランマンジェ

 

いすみ産リーフとフルーツ、ナッツのサラダ

 

大原港 真鯛のポワレ/自家製塩レモンのブール・ブラン

 

クレームキャラメル 季節のフルーツ添え(お誕生日プレートサービス)

 

魚は食べずらいと思い込んで、避けていましたが、骨が全くなく、皮がパリっとして身がふんわりとやわらかく、とても美味しかったです。今後は積極的に魚を選びたくなりました。

 

デザートのクレームキャラメルがとても好みです。

コーヒーも美味しいです。

 

ゆっくりと2時間かけて、ランチタイムを楽しみました。

また、いすみ市に用事を作ってきてみたいです。

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!