わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

フレンチ&ベイクショップdonner(ドネ)【千葉県いすみ市】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

妻が見つけてくれたフレンチレストランdonner(ドネ)に行ってきました。

www.donner.jp

開店前に着いたので、海浜公園を散歩して待ちます。

夜は、予約のみになってました。お昼も予約した方が確実かもしれません。

土日祝日のカフェは10時から18時ですが、ランチは11時から14時です。

ランチコースは、2,450円〜です。

 

静岡 長谷川農園マッシュルームのスープ

 

いすみ産リーフとクスクス、野菜のお惣菜サラダ

 

青森県 鴨もも肉のコンフィ オーガニックバルサミコ

食べ応えのある鴨のもも肉、美味しかったです。
今年こそ、自分で鴨を狩ってみたいです。

 

クレームキャラメル季節のフルーツ添え

このプリンとても好きです。コーヒーも美味しくいただきました。

 

たまには、ゆったりとした食事で、満足感を味わうのも良いかもしれません。

 

ディナーは完全予約制で、オンライン予約は2日前までになっていました。

 

いすみ市に用事を作って、また利用してみたいお店です。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!