わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ハンバーグレストランHACHI名取本店【宮城県名取市】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

宮城県名取市にあるHACHI(ハチ)の本店へ、行ってきました。

 

今まで仙台駅店は、何度か行って「今月のナポリタン」をいただいていましたが、本店は初めてです。

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

3月には引っ越してしまうので、3月のナポリタンは食べられない・・・

 

f:id:waqwork:20220221085426j:plain

遅めのランチタイムに到着ですが、まだ並んでいる状態でした。人気店です。

f:id:waqwork:20220221085653j:plain

本店は、月替りのハンバーグがあるんですね。

ちょっと迷いましたが、ニンニクが好きなので、「新ガーリックバター醤油ハンバーグ」にしました。

メニューのサイズ説明文に「Wサイズの美味しさを一度は体験してみませんか?」とのメッセージにつられ、Wサイズです。

f:id:waqwork:20220221090226j:plain

分厚いハンバーグより驚いたのは、クレソンが木みたい立っていること。

ハンバーグは、ナイフを入れるたびにジュワーっと肉汁が出てきます。

レモンバターと醤油で、いただきます。

旨いです。Wサイズ(340g)余裕で食べきりました。

 

 

営業時間 11:00〜20:00

国道4号線上り車線側にあります。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!