わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

鶏から揚げカレー南蛮【仙台駅】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

仙台駅にある「立ちそば処 杜」で、「鶏から揚げカレー南蛮」をいただいてきました。

先月は、行ける時間が遅すぎて売り切れていました。

waqwork.hatenablog.com

 

こちらが「鶏から揚げカレー南蛮」です。

f:id:waqwork:20220222210402j:plain

ごはんが付いて、550円です。

値段の割にボリュームが凄いです。

 

まずは、唐揚げの下に隠れている「蕎麦」を食べます。

お行儀が悪いかもしれませんが、「蕎麦」を食べきったあと、「ごはん」を投入して食べきりました。

 

蕎麦屋のカレーって旨いですよね。

 

「肉そば」も旨かったです。

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!