わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

カキフライカレーもバーニング!

お元気さまです。わくワークの義です。

 

またカレーを食べに行ってしまいました。

以前、御紹介した洋風食堂アオキヤさんです。

waqwork.hatenablog.com

 

今回は、旬のオススメになっていた「カキフライカレー」にしました。

f:id:waqwork:20220106225440j:plain

バーニングブラック仕様を注文したところ、強めも出来ますよと辛さのバージョンアップを案内されました。

迷わず「強めで!」オーダーです。

 

口の中での辛さは、それほど感じないのですが、汗が吹き出します。

涙も出ました。(旨さに感動したのかも)

 

流石に「強め」です。

いつものバーニングブラックなら、水を飲まずに食べ切れていましたが、今回は途中で水を飲んでしまいました。

辛さに負けて水飲み始めるとガブ飲みで、お腹一杯になるので、避けたいところです。

 

完食後の甘いデザートが美味しいです。

f:id:waqwork:20220106230232j:plain

シャリシャリ感のある凍った果実が、ヨーグルトの中で少し溶けたところをいただきます。

 

「バーニングブラック強め」のカキフライカレー旨かったです。

次は、どのカレーでバーニングしようかなんて考えながら、お会計を済ますと・・・

更に辛い「バーニングブラックMAX」もできるとのこと。

旨さを感じる辛さで調整しているそうなので、次回挑戦します!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!