わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

レストランえびすや本店 スペイン風おじや

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

特製にんにくスープのおじやsetを食べたいと思ってから、もう一年以上経過していました。

waqwork.hatenablog.com

 

今回は、幸町店ではなく、千葉駅近くの本店です。

月曜定休
営業時間 11:30-14:00 / 18:00-21:30

 

 

ホリデーランチやってました!

1年前に見たからか、幸町店と別のメニューなのか特製にんにくおじやSETはありませんでした。

 

スペイン風おじやは、海外生活時の懐かしい味わいでした。とても美味しいです。

辛さもあって、いつものように顔から汗が吹き出ます。

 

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!