わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

発見!仲よしドライブインの魅力

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

最近の大発見といえば、「仲よしドライブイン」です!

先日に続いて、再訪しました。

waqwork.hatenablog.com

 

今回は、期間限定メニューも忘れずにチェックしました。

肉にんにく焼き定食 1,100円

少し厚めの豚肉が、にんにくダレで味付けされていますが、先日のカツオにんにく醤油漬けのようなインパクトはありませんでした。

ごはん普通盛りです。

豚ヒレカツ定食 1,200円
こちらは、半ライスにしたら、100円引きで、1,100円でした。

 

仲よしドライブイン(千葉県山武市松尾町)は、国道126号の上り車線側にあります。Googleマップの情報では、日曜日が定休日となっています。
営業時間 10:30〜20:00

未成年は、入店できない大人のドライブイン(受動喫煙防止法によるもの)です。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「大発見」