わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

満腹必至!「合い盛りもつセット定食」の魅力

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

以前、蕎麦を食べた「ゆで太郎」と併設されている「もつ次郎」に行ってきました。

waqwork.hatenablog.com

 

アジフライが付くセットメニュー「合い盛りもつセット定食」にしました。

あまり考えずに食券を買ってしまい、受け取り時にちょっと後悔気味です。多すぎる〜食べ切れるかな〜

ごはん大盛りにしなくて良かったです。

もつ煮も美味しいですが、もつ炒めの方が好みでした。

完食できました。いつもの2食分食べた感じです。

 

次回は、ニラにんにくもつ炒め定食にします!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!