わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ゆで太郎もつ次郎(成東店)

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」のそばが、安くいただける「ゆで太郎」ともつ煮の「もつ次郎」が併設される店舗が千葉県成東市にありました。

ゆで太郎は、福島県いわき市のお店に行ったことがありました。

waqwork.hatenablog.com

 

もつ次郎のメニューも気になったのですが、入り口の券売機の最初の選択肢が「ゆで太郎」か「もつ次郎」なので、組み合わせのセットメニューなどはなさそうです。

 

そばが食べたかったので、「ゆで太郎」メニューに進みます。

カレーも食べたくなり、そばとカレーのセットを購入しました。

食べ過ぎかなと思いましたが、セットのカレーは、それほどボリュームは無く、ちょうど良かったです。

営業時間 6:00〜23:00

 

朝早いときや、少し遅くなっても食べ逃すことのない営業時間です。

家の近くにあったら便利ですね。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!