わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

もりのしいたけ農園【2回目収穫】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

もりのしいたけ農園2回目の収穫ができました!

1回目は、105個も採れましたが・・・

waqwork.hatenablog.com

2回目は、5個だけ・・・

説明書に書いてあったとおり、1回目の収穫が多かったので、少ないのですね。

f:id:waqwork:20220411060231j:plain

しかし、厚みもあり、とても大きいです!

一回目の時は、直射日光を避けるだけでなく、暗い場所に置いたので、あまり大きくならなかったのだと思います。今回は、直射日光は避けつつ明るい場所に置きました。

f:id:waqwork:20220411060340j:plain

2個は、とても大きいです。

f:id:waqwork:20220411060408j:plain

バター醤油で焼いていただきました。厚みがあり、とても美味しいです。

 

4月16日(土)01:59まで、楽天市場のお買い物マラソンが開催中で、通常よりお得に楽天ポイントが貰えます。


 

それでは、今日もワクワクな1日を!

チャオチャオ!