わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ブルボンのシルベーヌザッハトルテでウィーン気分を味わおう!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

夏休みのウィーンの旅を思い出させるお菓子を発見しました!

ブルボンさんのシルベーヌザッハトルテです。

6個入りで300円ぐらいだったと思います。

小さいけど見た目も味も、かなり本物に近いと思います。

 

ちなみに、こちらがホテル・ザッハーのザッハトルテです。

 

 

こちらがデメルのザッハトルテです。

 

 

waqwork.hatenablog.com

 

ブルボンのシルベーヌザッハトルテ

アプリコット風味のクリームとほどよい苦味とコクのチョコレートが、安価な割には十分に美味しいです。

ウィーンまで行かなくてもザッハトルテのカフェタイムが自宅で再現できました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!