わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

クッションフロア貼り付け

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

昨日の続きです。

waqwork.hatenablog.com

 

形が複雑だと、どこからボンドをつけたら良いか迷います。

カットしたクッションフロアを半分ぐらいめくって、床側にボンドをつけて貼り付けていきます。貼り付けるときにちょっと曲がって固定されてしまい、ぴったりカットしたのに、若干隙間が出てしまいました。

 

ジョイントの部分は、ずれないように調整して、壁側の隙間はコーキングで誤魔化しました。

 

自分としては、まあまあ上手くできたと思います。

床下収納の部分も目地の線が、だいたい合ってますよね!

 

随分時間がかかってしまいましたが、キッチンのリフォームは概ね終了です。

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

waqwork.hatenablog.com

waqwork.hatenablog.com

 

 

次は、リビングルームです!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!