わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

コーススレッド打ち込み

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

昨日の作業の続きです。

waqwork.hatenablog.com

 

コーススレッドを打ち込んでいきました。

途中、腰が痛くなってきたので、休みながらの作業です。

合計200本ぐらい打ち込みました。

合板が固定され、強度がしっかりと出た感じがします。

 

インパクトドライバーが、熱々になってます。

 

本日は、次のパテ塗りに備えて清掃して終了です。

 

1ヶ月ぐらいで終わらせる予定だったリフォーム作業でしたが、既に半年ほど経過しています。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!